2008年08月18日

星野ジャパン 現在2勝2敗

大好きな野球!

オリンピック、野球は4試合終えて2勝2敗たらーっ(汗)

キューバ戦は仕方ないとはいえ、韓国戦は・・・
勝てましたねもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ終った後ですから何とでも言えるんですけど。

しかし、韓国戦は惜しかった。
私はテレビで観戦しながら文句言いっぱなしでした。

やっぱり星野監督も反省はしてましたが、7回表の同点にされたシーンですね。
確かに6回表の和田の投球を見ていたら続投もわかります。
でもトリプルストッパーがいるんだから、何故??とは思いました。
まぁでも続投はありです。
問題は、四球の後。最後の球は明らかなボール球。
そこで変えないの??って思いましたよ〜野球野球

そこは藤川でしょ!って思っていました。

まぁそこも譲って、9回の表。
岩瀬ひっぱりすぎ〜!!

タイブレークが頭にあったと言いますが、そんな事かまってられないでしょう??
まだ上原も藤川も成瀬もいる。田中マー君だっているのに・・・

あと、横浜の村田!!
9回の裏に打ったから多少は許すが、あの守備はないだろ〜ちっ(怒った顔)

金メダル取りたいなら、あの小フライは飛び込んで取るべき。
ファールフライを落としたシーンといい、気合が感じられない!

あと阿部!!
大嫌いな巨人の選手だから応援はしたくないが、今回は仕方ないから応援しているが、9回の悪送球は許せないが、まだ許そう。
9回の裏のノーアウト2・3塁でのあのバッティングはナンだ!!
一番最悪なパターンだ。

あと星野監督
9回の裏のGG佐藤の最初の空振りを見て、代打でも良かったのでは…。
あの空振りでは追い込まれたら同じ球投げられるのは目に見えているのに…
ベンチにはまだ選手いたでしょ。

とにかく、カナダ・中国・アメリカ戦は全て負けられません!!

どれも簡単には勝てないですよ!!
中国exclamation×2
何故か不気味な存在です。
台湾を破り、韓国にもサヨナラ負け。
一気に強くなっていますね・・・
さすが中国野球侮れませんなぁ
posted by まこのすけ at 05:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104919698

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。