2008年08月20日

星野ジャパン vs中国

星野ジャパン 第6戦は中国戦exclamation×2

格下と思っていましたが、台湾を破ったりと確実に力をつけてますねがく〜(落胆した顔)

ちょっとだけ心配しておりましたが、試合を見ている限り、中国はまだまだだねと言う印象は受けましたが、何年か前よりは確実に強くなっているとは思いました。
ラフィーバー監督がしっかりと教えているんでしょう。
10年後くらいは怖いなぁって思いました。

ようやく決勝トーナメント出場を手にした訳ですが、心配事がたくさんありますね…

まずは横浜の村田。
ちょっとあのスイングはないでしょ。
落ちる球には全て空振りバッド(下向き矢印)
ひどいですねふらふら

しかも森野と変えられて、ベンチであくびしてた…
ちょうどテレビに映っちゃってた。
韓国戦の守備といい、気合が感じられないちっ(怒った顔)

WBCかオリンピックの予選の緊迫した場面で、デッドボールをくらってガッツポーズしながら1塁に行って、後日談で、痛かったけど、あんなに嬉しかったデッドボールはなかったみたいな感じのコメントを聞いた時、『おー。村田は気合の入ったいい奴やな〜』って思っていたけど、この北京を見る限り、全くその姿が見られないどんっ(衝撃)

何が何でも金メダル取るんだ!という姿をまずは村田が見せて欲しいexclamation×2

明日のアメリカ戦の先発は杉内でしょうかexclamation&question
勝っても負けても決勝トーナメントには進出ですが、勝って、勢いをつけて欲しいものですダッシュ(走り出すさま)

頑張れexclamation×2 星野JAPANの選手たち野球
ラベル:星野ジャパン
posted by まこのすけ at 02:26| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

