2008年08月31日

8/30 vs西武戦 観戦!

昨日、vs西武戦を見てきました!
前日が杉内だったので、和田が先発か?exclamation&questionと思っていたのですが、残念あせあせ(飛び散る汗)
ホールトンでしたふらふら

ところが、そのホールトンが期待以上の好投野球

おかわり君こと、中村にホームランを打たれたものの、見事なナイスピッチング手(チョキ)
でも8回に追いつかれちゃってバッド(下向き矢印)

その回の先頭の片岡は、レフト前ヒットだったんですが、サードの松田がねぇ・・・。確かに強烈な打球ではあったんですが・・・
ちょうどレフトスタンドで見ていたので、よく見えたんですが、守っていた松田のちょっと左側だったんですよねー(長音記号1)

思わず、松田〜!飛び込んで取れよダッシュ(走り出すさま)って言ってしまいました。

これ取れてたらねぇ。この回、無失点だったかも知れないんですけど。。。先頭バッターだっただけに悔やまれます。

そして、延長12回引き分けどんっ(衝撃)

松中がブレーキでした。前日300号打ったんですがねぇバッド(下向き矢印)

首位西武に、2試合連続の引き分けあせあせ(飛び散る汗)
非常にイタイ引き分けですバッド(下向き矢印)

ところで、去年、ホークスの応援歌『いざゆけ若鷹軍団』を歌っていたグループって、わずか1年契約だったんですね…
球場で、そういえば??っと思い探してみました。
2007って書いてありました〜



posted by まこのすけ at 05:28| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 福岡ソフトバンクホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105764372

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。