2008年09月15日

JR九州ビアトレインに乗ってきました!

8月の出来事なのですが、ビアトレインに乗車してきました新幹線
ビアトレイン 1.jpg

っまこんな感じです。

車体はこちらexclamation×2
ビアトレイン 2.jpg

【行程】
博多駅発18:30頃 ⇒ 西戸崎駅に約30分ほど停車
⇒ 博多駅着20:45頃

【車内での食事】
オードブル・お弁当

撮影者が失敗しましたが、こんな感じの食事ファーストフード
ビアトレイン 3.jpg

料理は…。正直冷たいし、超イマイチです。

【飲み物】
当然、アサヒビアトレインなので、アサヒビールが飲み放題!
焼酎もありました。言えばビアレディが持ってきてくれます。
ビールは、1.8ℓくらい入る大きい缶です。

【雰囲気】
これは、なかなか最高!

電車の揺れがかなり酔いを誘発します。
トイレは車内にありますので、心配なし!
西戸崎駅にもトイレがあります。

【他からの視線】
正直、知らない人が見たら、ビアトレインの車内は異様な光景です。

臨時列車のため、やたらと駅に停車します。
そうすると、隣のホームや、隣の線路に止まった列車の車内から注がれる冷たい視線がこちらの妙な緊張感を誘いますわーい(嬉しい顔)

でもこっちは酔っているので関係ないっちゃ関係ないですが…

【料金】
確か、5,000円くらいです。

【実施時期】
8月に毎年やっているようです。

【総括】
料金と食事内容を考えるとイマイチですが、車内であれだけ飲めて、楽しめると言う事を考えたら、とっても面白いと思います。

来年の夏の思いで作りにいかがでしょうか??

とにかく電車の揺れが最高ですダッシュ(走り出すさま)
posted by まこのすけ at 01:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 居酒屋【番外編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106570546

この記事へのトラックバック

アサヒ
Excerpt: JR九州ビアトレインに乗ってきました! 当然、アサヒビアトレインなので、アサヒビ...
Weblog: きよしの出来事
Tracked: 2008-09-15 19:24
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。