2008年09月15日

オススメBBQ ザ・ルイガンズ・福岡

福岡のオススメバーベキュー情報

お店の名前   :ザ・ルイガンズ・福岡
種類      :景色の良いバーベキュー場所
住所      :福岡県福岡市東区西戸崎18-25
電話      :092-603-2525
勝手なオススメ度:わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

オススメポイント:

福岡の西戸崎にある、ホテル ザ・ルイガンズ・福岡では、BBQが
出来るんです!
海ノ中道駅から降りて、徒歩約5分。
目の前には海が広がり、ホテルもとってもいい感じで、まるで海外のリゾートホテルに来たような気分にひらめき

私が行った時はあいにくの雨雨模様雨で、本来は、結婚式が入っていた為、雨の場合は出来ないといわれていたのですが、ホテル側のご好意により、別館にて手配を頂きました。

ですので、本来のBBQとはちょっと違う感じでしたが…
BBQ 1.jpg

焼肉屋サンではありませんふらふら

屋根付の屋外だったんですよ!

食事はとにかく美味しかったデス!

メニューは、こんな感じビール

特選和牛のモモ肉
牛ハラミ
糸島産豚のバラ肉
博多一番鶏のモモ肉
ソーセージ
焼きおにぎり
キムチ
焼き野菜6種
季節のシャーベット

FREE DRINK
ビール・赤ワイン・白ワイン・焼酎・ソフトドリンク

料金は、6,000円!
ホテルでのBBQと考えれば、安い方かと思います。
ワインだって、頼んだら注いでくれるんですからバー

お肉がとっても美味しかったるんるん
飲み放題でしたので、飲みすぎて、二日酔いにふらふら

天気がよければ屋外で出来たんですexclamation
それが残念ではありましたが、とっても楽しいひと時でした。

ちなみにホテルのロビーはこんな感じでした!
BBQ 2.jpg
posted by まこのすけ at 23:57| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 居酒屋【番外編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

福岡 ザ・ルイガンズ 宿泊 & SPA
Excerpt: 福岡の宿泊にThe Luigans Hotelを選択しました。以前、海の中道を通過した際に見つけ気になっていました。少しばかり遠かったですが、その意味はあったと思います。 結論 非常に良い宿....
Weblog: The Platinum Life
Tracked: 2008-12-14 01:57
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。