2008年09月29日

サヨナラ 広島市民球場

昨日が、公式戦の広島市民球場ラストゲームでした。

真っ赤に染まった球場には、感動しましたexclamation×2

私は1度だけ、広島市民球場に行った事があります。

そう。。。
それは・・・

今からかれこれ、14年くらい前ダッシュ(走り出すさま)

大学生だった私は友人二人と東京から青春の18切符(各駅停車や急行だったら1日乗り放題)で東京から見に行った記憶があります。

その時は、福岡ドームで2試合見て、それから広島に戻り、市民球場で広島VS阪神を見ました。

結構広島の立ったり座ったりする応援がスキで、神宮にはよく応援に行ってましたが、本場は初めて!

かなり燃えました〜野球

当時、誰がいたのかほとんど覚えていませんが、今でも覚えているのが、阪神の4番がオマリーだったこと。
代打で真弓が出てきた事。

この2点だけは覚えていますexclamation×2

でも公式戦はなくなったとはいえ、日本シリーズでの試合の可能性はゼロではないるんるん

まずは、3位になって、阪神とにっくき読売をやっつけて、日本シリーズに出る事が出来るのかexclamation&question

でももしこれで、日本シリーズまで勝ったら、これほどラストにふさわしいドラマはないですねわーい(嬉しい顔)

しかし、主力が毎年抜ける広島が3位…
ホントこの球団の選手育成術には頭が下がります。

どこかのチームみたいに、他球団の有力選手をお金で根こそぎ取りませんからね手(チョキ)
posted by まこのすけ at 22:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。