2008年10月04日

自治会 ガーデンパーティー

チョット最近忙しくて、書けなかったのですが、
先週の土曜日に、所属している自治会のガーデンパーティーでしたexclamation×2

しかも今年は役員だったので、色々とやる事があって大変でした。

この日は朝8時から、テントを取りに行ったりずっと準備をして、片づけをして、お疲れさん会までして、終ったのが夜の9時頃…

天気は悪くなかったのですが、風が強くちょっと肌寒かったので、担当だったアルコールの売れ行きは最悪バッド(下向き矢印)

その中でも市場から直送八百屋さんは、大盛況ダッシュ(走り出すさま)

とにかく最初っから安い安いわーい(嬉しい顔)

最後なんて、叩き売り状態ダッシュ(走り出すさま)
1個10円だった玉葱が、最後のほうは、20個くらい入って100円とか、とにかくすごかったexclamation×2

お客さんもとっても楽しんで頂けた様子でした。

次は、1月に新春祭りがあるようです。

役員で準備はとっても大変ですが、希薄になりがちなマンション生活で知り合いがたくさん出来るのはとっても良い事ですねexclamation×2

サマーパーティー.jpg
posted by まこのすけ at 11:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107558876

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。