2008年10月10日

優勝オメデトウございます。

優勝オメデトウございます。

最下位のヤクルトから、4番ラミレスとエース、グライシンガーをお金で強奪し、
5位の横浜からストッパーのクルーンをお金で強奪し、
その前の年は、お金で優勝チームの不動の3番バッター 小笠原をお金で強奪し、
その前の年は、ロッテの4番イスンヨプをお金で強奪し、
ドラフトで取っている選手だって活躍しているほとんどは、
お金を積んで積んで、他球団にほぼ決まっていた選手まで、その年の有名選手はほぼ買収して、優勝しましたね。

オメデトウじゃなくて当たり前です。

何がメイクレジェンドですか??
優勝インタビューで、伝説を作った。歴史を作ったと言ったらしいですよ。原さんは。。。
バッカみたい。

ただ単にそれだけ集めても前半弱くて、たまたま後半、ようやく本来のお金で集めた選手が額面どおりに活躍し始めたからですよ。

それで優勝して、選手はいいけど、こんなチームを応援する人がいるのがわからない。

他球団の選手を取り、活躍しなくなったらすぐ捨てる。
応援は、ロッテの応援をほぼパクリ、さも自分たちが最初のような感じ。
日本の野球界は読売中心に回っていると思っている浅はかなオーナー

さあ
クライマックスシリーズでは、あっさり去年同様負けてもらいましょう。
中日か阪神、頑張ってください!

とにかく、巨人の優勝は見る価値がありません。

西武を見習って欲しいですね。
松坂が抜け、今年は4番カブレラ、5番和田が抜けたのに見事な優勝。

今年の広島もそうですが、きちんと選手を育てているからですよ。

巨人にも育成枠やドラフト下位の選手もいますが、他球団からの強奪が目立ちすぎですよ。

早くチーム作りの根幹を変えて欲しいものです。
それには、まずはナベツネに引退してもらわなきゃ。

この人がいる限り、野球界にとって百害あって一利なし。


私がセリーグで応援しているベイスターズ!
勝ってほしいチームは負けて、負けて欲しい肝心な時にいい試合するね。。。
この成績で、98年の優勝メンバーの石井琢と鈴木尚が戦力外通告となり、さらにコーチ陣も総退陣ぐらいの厳冬なのに、監督だけが変わらないと言うのも、不思議ですが、もう1度、98年の優勝監督に賭けたという事でしょう。

でもあの時は、前の監督の権藤がある程度戦力整えてくれたからね〜

今年はあとの楽しみは読売がいかに無様に負けてくれるかですね。
他球団の皆さん。頑張って下さいね!!

勝つのだけは見たくないexclamation×2
posted by まこのすけ at 23:22| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2008年10月13日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。