2008年10月30日

ドラフト会議

今日は、注目のドラフト会議野球

今年は注目選手がいなかったですね。
東海大相模の大田選手ですか…

読売に行きたくって、指名されたから良かったですね。
でも自分は、読売が大っ嫌いなので、何故あの球団に行きたいのか
わからないですバッド(下向き矢印)

ホントに一流の選手にならない限り、毎年、FA,外人等で他球団選手が入ってくるんですよ。

それなら、他球団でレギュラー取って一流になってから、FAで読売に行くならわかるんですけどね。

ホンダの長野もそう。
日大の時に、日ハムに指名され拒否。
今回も希望していて、1位で指名されず、結局ロッテに指名されちゃってわーい(嬉しい顔)

何でそこまでして読売に行きたいのでしょうか。
小さい頃からの憧れ??
レベルの高いチームで頑張りたい??
読売というブランド??
お金??

どれもあるでしょう。
でも高校時代から、もしくは大学時代から読売となんかあったとしか思えない、この状況。

でも結局1位で指名されなかったってことは、それだけの選手だったって事じゃないでしょうか

本当に欲しければ1位で行くだろうし、結局、読売としては、大田を取って2位で長野って思っていたのでしょうが。

まぁいつまでも読売中心に回っていると思ったら、大間違い。

しかし、そこまで入りたいんであれば、よっぽど自分に自信があるんでしょうなぁ。

そして今日、バレンタイン監督が行ったにも関わらず、面会を拒否したそうです。
何様につもりでしょうかねぇ。

プロ野球選手になりたい人はたくさんいるのに、指名されただけでもありがとうって気持ちにならないんでしょうか。

12球団OKって選手が、一番気持ちいいですねexclamation×2

読売、読売って言っているドラフト前の選手は、お金で釣られているとしか思えませんよ。

もう、読売の時代はとっくに終っていますから。

元巨人がチヤホヤされる時代は終ってます。


そして、ホークスのドラフト。

大田選手を外した以外は予定通りとの事でしたが、エライ投手ばかり取りましたねふらふら

今のホークスに必要な選手って、野手じゃないんですか???

松中も小久保も、柴原も大村もみーんな、そろそろですよ。
早く後継者作らないと、って思うですが…

川崎をはじめ、アベレージヒッターは結構いると思いますが、長距離砲がいないですよ。松田くらいですか??
長谷川、中西、江川とかいますけど、まだまだですからねぇ。

まぁ投手王国もありですから、来年こそホークスは頑張って欲しいですexclamation×2

↓そのクリックが頑張りを生んでくれます!
にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
posted by まこのすけ at 23:52| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108846151

この記事へのトラックバック

2008 プロ野球ドラフト会議
Excerpt: 左腕不足解消naotoです!昨日30日はプロ野球のドラフト会議でした!まず前半はスワローズの指名について。追記で各球団の指名者を載せてます!...
Weblog: naotoの一人暮らし(仮)
Tracked: 2008-10-31 00:58
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。