2008年11月04日

日本シリーズ 第3戦

[日本シリーズ第3戦] ブログ村キーワード

9回の裏の佐藤の打席。

あれはどう見てもファールでしょ?

やっぱり審判も読売に買収されているの??って思いたくなるような明らかな誤審。

その前も明らかなセーフをアウトとされたそうで…

しかし、このクリーンアップ
3番小笠原
4番ラミレス
5番 李

って。。。

この人たちとってなかったら、このチームはどうなっていたんでしょうか?

まぁ勝って当たり前のチーム。

頑張って下さいな。


↓巨人が嫌いな方。是非クリックを!!
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村 野球ブログへ
posted by まこのすけ at 21:56| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日本シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

先日は私のブログへの訪問、コメントありがとうございます

私もあの判定はファールにしか見えません
アンチ巨人としてはつまらない日本シリーズです、どっちが勝ってもいいから早く来シーズンが待ち遠しいです


まこのすけさんは福岡に住んで6年ですか
私は逆に福岡を離れ14年になります

現在住んでる愛知もいいところですが、やはり福岡にはかないませんね
私も福岡を愛してます
これからもよろしくお願いします

Posted by むぎ at 2008年11月04日 23:47
むぎさま
コメントありがとうございます!!

ホントつまらないですね。
読売が勝っているのでホント不機嫌です!

ところで、福岡を離れて14年ですか…

私はもともと神奈川なのですが、この街が良過ぎてもう他の土地には住めません…

今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by まこのすけ at 2008年11月05日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。