2008年11月09日

日本シリーズ 第7戦

よっしゃ〜〜手(チョキ)

西武ライオンズよくやったexclamation×2

西武ファンじゃないけど、巨人だけは大嫌いなので、ホントこの勝利は嬉しいです野球

今日のしびれる試合も、片岡のナイスランと、大胆な投手リレーに尽きますねexclamation×2

去年、優勝した読売はさらに他球団の外国人選手を強奪し、強くしたが、って事は、日本シリーズで負けたから、また補強するのexclamation&question

だんだん、どこの球団だかわからなくなりますよね。

そんなチームに勝ったのが嬉しいexclamation×2

セリーグ球団も来年は頑張って欲しいですね。


何はともあれ、西武ライオンズ、優勝オメデトウございます。

でも来年はソフトバンクが優勝ですよダッシュ(走り出すさま)


すぐにアジアシリーズがありますね。
それも頑張って欲しいです。

それにしてもMVPの岸投手。
あんなにいい投手でしたっけexclamation&question

あのカーブでカウントも取れるし、空振りも取れる。
いいですねー(長音記号1)

↓そのクリックが嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

人気ブログランキングへ
posted by まこのすけ at 22:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109333353

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

