2008年11月11日

ホークス星野投手 コーチ就任へ

福岡ソフトバンクを戦力外となった星野順治投手(34)が7日、福岡ヤフードーム内で現役引退およびコンディショニングコーチ補佐就任の会見を開いた。4日に戦力外通告を受けた際、球団から就任の打診を受けていた。

 通告から3日たち、スッキリした表情で会見に臨んだ星野は「だいぶ前から戦力外になれば引退しようと決めていた。話をいただいて、チームのためになりたいと思って決意した」と説明。指導者として「全力、命懸けで選手のことを考えられるように勉強したい」と決意を口にした。

 ホークス一筋で、11年間の現役通算成績は156試合で50勝48敗、防御率4・26。一番の思い出に「(1999年に)初先発した試合で勝てたこと」を挙げ「根本(陸夫元球団社長=故人)さんに見せたかった」と振り返った。背番号は「93」で、9日からB組キャンプ(雁の巣)に合流する。

=2008/11/08付 西日本スポーツ=

以前のブログで書きましたが、長女みーちゃんと、星野投手の長男が同じクラスなんです。

戦力外になったニュースを見て、心を痛めていたのですが、コーチ就任オメデトウございます。

すっごいホッとしました。

初めてです。
戦力外通告でショックを受けて、さらにコーチ就任で嬉しかったのはexclamation×2


これからは、いい選手をいっぱい1軍へ送り出して下さい野球

とにかくお疲れ様でした。



そして、今日の読売と日ハムのトレード!
二岡がついに出されましたね〜。
モナ事件以来、干されてましたしね。

でも彼は広陵高校から、近大。もともと広島カープがずっと
追いかけていたのに、お金で読売にいったんですから、その恩知らずな行動のバチが当たったんですよ。
仕方ないです。

しかし、読売は、ホント選手をあっさり捨てますよね。
こんな球団になんで入りたいんだろうか。やっぱりお金か…

日ハムは長距離砲がいないから、二岡でも欲しかったですよね。
いいトレードだとは思いますが、日ハムのストッパーは来年は誰がするんだろうか…。

↓是非クリックを!
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキングへ
posted by まこのすけ at 23:30| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 野球 福岡ソフトバンクホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
星野コーチ就任うれしいです
もしかして故郷の北信BCに行くのでは?と思ってましたが・・

あと日ハムも人が良すぎる、あんな落ち目のマスコミの餌食をもらうなんて、よほどの活躍しないと北海道でも干されるぞ!

それから勝手なお願いですが、まこのすけさんのブログを私のブックマークに入れさせていただきましたがよろしいでしょうか?
これからも福岡情報をお願いします
Posted by むぎ at 2008年11月12日 09:25
むぎさま

いつもありがとうございます!

是非、ブックマークへよろしくお願いいたします!今後ともよろしくお願いいたします。

日ハムも人が良すぎますよね。。。
Posted by まこのすけ at 2008年11月12日 22:36

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/xabk-mg/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 17:10

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/wt1397j/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 11:26

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ji9p6g-/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 05:00

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/d00v9an/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 14:12

いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/s8-ukbo/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月11日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109524985

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

