2008年11月30日

EXILEコンサートへ行ってきました!

今日、福岡ドームで開催されたEXILEのコンサートへ行ってきましたカラオケ

コンサートは、2年ぶりくらいでホント久しぶりー(長音記号1)ー(長音記号1)

EXILEのコンサートは初めてで、オカザイルのテレビ見ていたので、相当盛り上がりそうで、楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

バラードあり、盛り上がる曲ありで、コンサートはとっても楽しかったです手(チョキ)


でもでもですね。。。

コンサート中に宣伝が多すぎたんですよね。

COLORや、Jなんとかという、プロデュース?しているらしく、その人たちが途中の歌を歌ったりとか、アンコールのあと、1曲歌って、その後しばらく舞台上のモニターがずっと劇団や、ダンス教室の案内・・・

最後のMCでは、自分たちがプロデュースしたグッズの紹介がほとんどで…

良い曲が多いだけに、その辺がとっても残念でした。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:EXILE
posted by まこのすけ at 23:59| 福岡 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 福岡でのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

アジアマンス アジア太平洋フェスティバル2008

10月9日〜10月13日まで、福岡市役所でアジアマンスが開催されておりましたexclamation×2

毎年この三連休に合わせて行われている行事で、年々パワーアップしている感じですダッシュ(走り出すさま)
それに合わせてお客様の数も年々増えている感じですexclamation×2

どんな内容かと言いますと、メインステージでは、アジア太平洋地区の伝統芸能や歌などのステージが行われます。

その周りではたくさんのブースがあります。
@各国の観光プロモーションブース
Aアジア太平洋地区 民芸品、雑貨、食品などのマーケット
Bアジア太平洋 屋台コーナー

屋台では、ベトナム料理、インド料理、韓国料理等、この地区にちなんだ名物品が販売されております。

個人的には、食事ははっきり言ってイマイチですが、ドリンクコーナーは最高ビール
各国のビールが飲めるんですよ手(チョキ)

ベトナム、韓国、バンコク、マレーシア、シンガポール、タヒチなど、いろんな味のビールがあって楽しいですよexclamation
でもやっぱりそのビールはその土地で飲むのが一番美味しいですねぇ

観光プロモーションブースでは、各国の観光局がブースを出されております。韓国、台湾をはじめいろんな国のブースが出ており、イベントや、いろんな情報をもらう事が出来ます。

来年もありますので、是非行かれてない方は行ってみて下さいexclamation×2

アジアマンス.jpg

写真は、金曜日の2時過ぎに撮ったものですので、あんまりお客さんはいませんが、今日行きましたら、とにかくすごいお客さんで大盛況でしたexclamation×2

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡(市)・博多情報へ
posted by まこのすけ at 22:48| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡でのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

